スポンサードリンク

これから貯金を始める人のための定期預金ガイドサイトトップ >ポイントで得をする  >> 埼玉りそな銀行-埼玉りそなクラブポイント
定期預金とは少し話が逸れますが、銀行独自のポイント制度を利用してちょっとだけ得をする方法もあります。


埼玉りそな銀行には「埼玉りそなクラブ」というポイントサービスがあります。

・給与や年金の受け取り、りそなカードの引落しで10ポイント
・積立定期の預け入れや積立投資信託購入で5ポイント
・投資信託、外貨預金、公共債の購入金額に応じて5〜15,000ポイント
・ローンの利用金額に応じてポイント5〜250ポイント
・残高が10万円以上だったら1ポイント

などなど銀行取引の内容に応じてポイントがもらえます。


このポイントですが、結構いろんなポイントに交換できます。

・アイワイカードポイント
・ドコモプレミアクラブ
・Tポイント
・JTBトラベルポイント
・上新電機
・高島屋
・JAL
・ビューサンクスポイント
・ヨドバシカメラ
・楽天
・au
・WAONポイント
・Suicaポイント
・nanacoポイント
・Edy
・赤い羽共同募金
・りそなカード・・・・

と、交換先は多いです。

有効期限は翌々年度末までですから、結構長いです。

また全部ではないですが、1ポイントから交換可能なポイントも多いので、仮に期限切れになるけどあまり貯まっていない・・・というときにも何かしらポイントを交換できるのもなかなかいいと思います。

上手にポイントを貯めて、ご自身のライフスタイルにあったポイントに交換すれば、意外と利息以上に得をするのでは?と思います。



スポンサードリンク

milelab at 23:31│clip!ポイントで得をする