スポンサードリンク

これから貯金を始める人のための定期預金ガイドサイトトップ >積み立て預金  >> ソニー銀行-積み立て定期預金
毎月1万円ずつ、運用期間1年で積み立て定期をはじめた場合、
各お預け入れ額ごとに「明細」がつくられ、その明細ごとに1年目で満期日がきます。
この満期日の後は明細ごとに自動更新されることになります。

そのためソニーの積み立て定期預金は、1回1回の預け入れごとに定期預金を作っているような商品です。


据え置き期間はなく、解約やお引き出しは必要があればいつでも行うことが可能な出し入れ自由の積み立て預金です。


以下、HPより抜粋↓

運用期間1年で積み立て定期をはじめた場合、各お預け入れ額ごとに「明細」がつくられ、その明細ごとに1年目で満期日がきます。

これらすべての明細をあわせて、ひとつの積み立て定期預金のご契約となっています。

この満期日の後は明細ごとに自動更新されることになります。

−抜粋ここまで−


この定期のよいところは、1年複利となるところ。

積み立て定期預金のおまとめサービス、預け替えサービスはありません。

解約(引き出し)するときは、預け入れ期間の短いもの(あまり利息が付いていないもの)から解約されることになります。

スポンサードリンク

milelab at 14:01│clip!積み立て預金