スポンサードリンク

これから貯金を始める人のための定期預金ガイドサイトトップ >貯金のコツ  >> 貯金初心者には、積立がおすすめ
貯金ゼロ・・・このままじゃまずい!よし、貯金を始めよう!


・・・・と思い立った貯金初心者さんには、積み立て預金がおススメです。


貯金のコツは何と言っても、取り分けです。

給与をもらったら、無かったものとして給与の25%を強制的に預金してしまうに限ります(^^)

そうして毎月コツコツ貯めて、100万円くらい貯まったら、資産運用を考えましょう(^^)v

このサイトでは、女性におススメの積み立て預金をご紹介します。

「チリも積もれば山となる。」まずは100万円貯めるため、毎月コツコツがんばりましょう。

スポンサードリンク

milelab at 10:43│clip!貯金のコツ